SSブログ

嵐山渓谷(埼玉県比企郡嵐山町) [写真アルバム]

keikoku1.jpg  ゴールデンウィークは人込みを避けてこの渓谷で新緑を楽しむのが恒例になりました。東武東上線武蔵嵐山駅から歩くと30分くらいかかります。下流にはバーベキュー場もありますが、こちらはこの時期はたいへん混雑します。(2008年4月29日撮影)keikoku2.jpg リコーGR1が故障中であったため、EOS Kiss Digitalで撮影しました。

嵐山渓谷(埼玉県比企郡嵐山町)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

アメリカ留学

初めまして♪

アメリカ留学のブログを書いてる者です。ランキング内の様々なブログを拝見させて頂いてる最中ですが、つい見入っちゃったのでコメントも残す事にしちゃいましたw

機会があったらまた遊びにくるつもりです、よければ僕の所にも一度来て頂けたら幸いです♪
by アメリカ留学 (2008-06-05 13:49) 

PIROSHI

>アメリカ留学さま、こちらこそ初めまして!ご訪問ありがとうございます。写真中心のブログですが、たまにはぶらっと遊びに来て下さい。あまり更新できなくて申し訳ないですが…。これからもよろしくお願いします。
by PIROSHI (2008-06-05 19:40) 

中井精也

嵐山渓谷
by 中井精也 (2019-02-28 19:09) 

秋谷綾乃、山本真祐子

秋谷綾乃、大友由貴
by 秋谷綾乃、山本真祐子 (2019-02-28 19:10) 

成山裕治

森谷まりん
by 成山裕治 (2019-02-28 19:10) 

嵐山渓谷

金谷智子
by 嵐山渓谷 (2019-02-28 19:12) 

鷲尾悦也、真田聖也

川原誠也、真田聖也
by 鷲尾悦也、真田聖也 (2019-02-28 19:15) 

安田七奈

成山裕治
by 安田七奈 (2019-02-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。